ガンのイメージ戦略にだまされてはいけない

これも衝撃だな。医産複合体の事実が知れてきた以上、真実なんだろうな。
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/165.html
千島学説概論】
◎ガン細胞は分裂増殖しない。わが身の赤血球から分化する
◎ガン細胞は転移などしない。組織内に新生する
…『千島学説』第1原理・赤血球分化説…より

・造血は骨髄ではなく腸で為されている。
・細胞は分裂しない。する時は「死への過程」

 「細胞学」そして「血液学」という医学の基盤となる基礎医学に、重大な誤認があるとしたら、それを基礎とする医学定説も歪んだものになることはいうまでもありません。

http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/205.html
「千鳥学説追加情報」
「細胞は分裂によって増えるのではなく、体のなかを流れる赤血球が日々細胞に変化し、この肉体をかたちづくっていく」
↑抜き出せないほど内容が濃いので全部読むことオススメ。

http://hon42.com/iryou/sai5.html
「一方、「ガン細胞が血液に戻った」と、千島学説にいう「血球の可逆的分化説」を裏付ける発表も、1975年1月4日付読売新聞の一面トップで華々しく報じられた。」
「結局騙すことを選んだためにウソを隠すために統計で嘘をつきウソの上塗りでやっているのが今の33兆円の医療産業である。」
「方針転換は同時に、今までの治療が間違ってきたということを根底から認めることになるから、今まで築いたものは、名誉もビジネスモデルも学術も設備もことごとく、パーになる。やっぱり人間は自分がかわいい。自分の業績を潰すより、これからも多くの人に死んでもらったもらった方がましである。どうせ大衆は権威を盲従しており、業界総出で無視すれば気づくことはなかろう。こんなふうに無視されたわけである。」
30年前に紙面も飾ってたんですね。うわぁどうするんだこれ…。
http://rakuen-ocean.com/thisimagakusetu.htm
「よみがえる千島学説-間違いだらけの現代医療-」
http://netouyonews.net/archives/3856506.html
このグラフを見ると分かるように「社会保障費」なるものの内訳は大体年金と医療だ。で、ほんとは医療の9割は不要だったら?大分減るよね。米政官業電の悪徳ペンタゴンは日本国民を舐めきって徹底搾取することに決めたんだね。これは隠せないよ、終わったな。方向転換が効く若手は今のうちだと思う。