肉人形化した日本人

いまや日本人は大人(笑)になって以降は、本心を肉体に反映させる
時間は殆ど無くなった。60年ほどそれを続けて他界するだけだ。
肉体に本心を反映させないなら、その肉体はいらないだろう?
肉体を用いて成長したい素直な魂は打ちのめされているだろう。
もし本心界なるものがあるなら、そこはさぞ醜いことになっているだろう。
それを他の人種として投影する、なんてカラクリがあったら面白いかもね。


東方の実験場はロボット人間の実験場。
儀礼機械的対応ができてこそ立派な社会人と洗脳してみて65年あまり。
ネットの世界では本心にまだ近いので、まわりがスクリプトになると、
それに気づくだろう。だが、いまのリアル世界で周りがチップ人間になった
としたらそれに気づけるかな?まあ試されるとは思うよ。


ヒトラー予言では半霊半物質になるというが、日本人は既にそうだろう。
ひょっとしたら1999年とか戦後とかもっと前から、もう心と肉体はくっついていると
思い込んでいるだけで、離れているのかもしれない。


自分とは何だ?脳が動かしている?いや脳を用いている存在こそ自分だろう。
PCにどんなCPUやメモリを積んでもそれらは勝手には動かない。
霊化したのか、元から霊だったのか、いったい歴史のどこから「夢」だったのか。
ただこの世界に干渉できる技術が究明されつつあるようには思われる。


サンゲツ CM
http://www.youtube.com/watch?v=ffJcu186kGM&feature=related
三月?日月?