天変地異、そのスケールの真相は?

http://cosmo-world.seesaa.net/article/163344864.html
[「地殻移動説」においては、地球が傾く範囲が30度程度と予測されています。地磁気逆転が起こり地球が南極方向に傾けば、日本はおそらく赤道付近に移動する事が予想されます。]
[映画、「コア」は、実はそういう事を私たちにそっと教えてくれています。もちろん映画ですから、およそあり得ない演出とかはありますが、「コアに異常があるんだよ。」という事をスクリーンを通して教えてくれています。ニュースとして流した場合のパニックは計り知れないからです。「デイ アフター トゥモロウ」「ノウイング」「2012」全ては私たちに向けても語られています。]

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-4501.html
[ハプグッドの説を強化するのが、地球が完全な球体ではないという事実です。赤道地点で膨らんでいる。北極点と赤道地点で比べたら、赤道地点の回転速度は相当なものだ。回転の勢いが強い。回転遊具の端につかまっていると、振り飛ばされそうになる。地球にもそれと同じ力がかかっているの。物質を赤道近くに引き寄せ、中央を膨らませる。完全な球じゃない地球に地殻はしがみついてるんだ。つまり赤道を横切る地殻のエリアは、突如引き伸ばされることになる。地殻が何とか伸びようとして、大地震や大きな亀裂が発生するんだ。]

http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/2-6169.html
「著名なヒーラーであるドランヴァロ・メルキゼデク氏(ナチュラルスピリット刊「フラワー・オブ・ドラム」著者)は、2012年に向っての地磁気の減少によって人間の脳が狂い始め、そのため経済も社会体制も崩壊すると警告しています。」
「因みにメルキゼデク氏は地球の磁気がゼロに成った瞬間に、人の脳の記憶が、磁気が消去されるようにすべて消されるのではないかと推測しているようです。」

色々終末情報が溢れているけど、やはり本命はこのあたりなのだろうか。日本の四季の二季化、インドネシアでの地震頻発。本当に困難なのはスカスカの宇宙よりギッチリ詰まった地中海中の真相解明かもね。ほんとは宇宙線を浴びることにより地球内部のある層が溶解流動化し、地震や噴火やその他を引き起こしているのであるが、支配層が「悪い俺たちがやっている宣言」をして大破局を中破局で蓋している状態。また人工磁気によって人間の洗脳状態が解けるのを防ごうとしている。ものの見え方や時間の感じ方がおかしくなり、それらは連続しているという幻想が解けてしまうのかも。