サードアイは開くか?

http://cosmo-world.seesaa.net/article/111440573.html

原発から類推する。
誤 地デジ(問題提起)→スカイツリー建設
スカイツリー建設の理由が欲しい→地デジ化
マスコミ・電力会社を自由化民営化して乗っ取って操縦桿を握る。これを用いて電磁波洗脳が解けないようにするのが真の目標。あまりに強引に見える地デジ化に裏の切迫感を感じるわけです。
地磁気がゼロになるとき、地球の脳波と共鳴して、松果体(サードアイ)が活性化し、何らかの変化(覚醒)するのはつまり本当。人間は磁気データを処理出力している。
なんというトンデモ話。陰の政府のオカルト班の術中どおりですよ、ええ。


これは磁気消失により見ていた幻(擬態)が消えますよ、ってことかな。
http://www.youtube.com/watch?v=Bsk2ioK0Lrg
「あいさつの魔法」

Rothschild(Rockefeller)
Royalfamily 現世的権威
Romanus Pontifex(ローマ司教) 宗教的権威

3Rはまあこのへんでしょうか。ロックは果たしてタイガーマスクだったんでしょうかね。



(追記2012・5)
地デジ電磁波による脳・免疫系障害 : あなたの脳は誰のもの?(3)
http://nueq.exblog.jp/17885085/