原発奴隷と原発親方

http://subetetsunagaru.blog133.fc2.com/blog-entry-299.html
原発奴隷は、日本で最も良く守られている秘密の一つである。いくつかの国内最大企業と、おそるべきマフィア、やくざが拘わる慣行について知る人はほとんどいない。やくざは、電力会社のために労働者を探し、選抜し、契約することを請負っている。「やくざが原発親方となるケースが相当数あります。日当は約3万円が相場なのに、彼等がそのうちの2万円をピンハネしている。労働者は危険作業とピンハネの二重の差別に泣いている」』

¥民間企業の犯罪行為を手伝い、それをネタにして脅迫し、舎弟企業に作り変え、寄生する。コシミズ氏のいう世界ゴロツキ協会はこれを日本国そのものに対して行ってきたんだね。