おかしな戦争(WW2)

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/256.html
ここまで公開されてきたってことは、ロスチャイルド(ロックフェラー支部)体制が本当に変わるんだな。調べると日本の支配層もガッツリ便乗してたわけだ。こういう裏事情があるんじゃそりゃ身動きできないわけだ。本気の印象操作・情報統制されると世界が真逆にすら見えてしまう恐ろしさ。
いよいよ天皇家にも資産の清算譲与を迫ったけど、渋っているので、こういうことを明るみに出す。国民に革命され血祭りに上げられる恐怖から、またWW3に従うだろうという策かな。秘密にしたまま体制を変えられる規模の話じゃないし、避けては通れない道だね。